top of page
検索
  • 執筆者の写真松藤 直

ドバイの360度


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

ドバイに11月中旬オープン予定の「AURA Skypool Lounge」


プール、海、空の青がひとつに溶け合う、天空の楽園が広がっています。



どこまでも続いていきそうに見えても……足元にはご用心


なにせプールが位置する「Palm Tower」の50階は、地上200メートルの高さ。

ここは世界初にして世界最高度の360度インフィニティープールなのです!



国際色豊かな食事を楽しめるラウンジを中心に、ぐるりと囲むように造られたプールは、


ドバイの雄大な海やランドマークを見渡す特等席。

チケットの価格は、750平米のプールデッキやラウンジの利用権、


オーダーメイドのウェルカムパックがついて、ひとりAED170(約5300円)から。

コロナ禍が開けたら是非とも一度はドバイ行きたいですね。


そしてドバイにお出かけの際はお見逃しなく!


世界最大・最高の観覧車「Ain Dubai」も歓迎してくれますよ。


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!













閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page