検索
  • 松藤 直

Wカラーとは


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

今まで色々とENOUGHのカラーのご紹介をブログでしてまいりましたが、

通常当店にご来店される多くの方のカラーはシングルカラーという

一回のカラーできれいな色、明るさを出すカラー技法です。

これでもENOUGHツヤカラーの技法を使えば十分にきれいなのですが、

どうしてもシングルカラーでは出せない明るさや色というものがあります。

その時にはカラーを二回するダブルカラーという技法を用います。

ダブルカラーの例をどうぞ。

動きのあるカラーや暗くても透明感のあるようなカラーにするには必ず

カラーのブリーチやライトナーを使い髪のメラニン色素を明るくする必要があります。

それによりシングルカラーでは出せない動きやデザイン、色味を出すことができます。

シングルカラーに飽きてしまった方はこの2019の春夏はダブルカラーに

是非チャレンジしてみてくださいね!

料金や時間など詳しくは僕がご説明いたしますのでお気軽にお問合せくださいね!

ではまた!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!

ENOUGHのinstagramのアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!


#キラ水 #ENOUGH #美容室 #柳川市 #enough #oggiotto #柳川 #ヘアセット #白髪染め #メンズ #アルガンオイル #カラー

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示