top of page
検索
  • 執筆者の写真松藤 直

SFの世界がお手元に


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

SFの世界が現実になる驚きのプロダクトが「Makuake」に登場。


「GLAMOS」は、どこにでも仮想のタッチスクリーンが設置できるモーションセンサー。



デバイスと繋げるだけでスクリーンが反応し、


空中タッチで遠くにあるデバイスをコントロールできるようになります。



これを使えば、SF映画のような空中に画面を出すことや、


自分がまるで魔法使いのようになり、好きなモバイルゲームを


大画面で楽しむといったことが可能になります。TVのリモコンを探す必要もないし、


iPadでレシピを見ながらの料理だってラクラク。



手のひらサイズのコンパクトさで、アプリやインストールは不要です。


簡単なセットアップだけで使用できるようになるそう。


現時点の価格は1万7000円(税込)〜で、購入および詳細の確認はこちらから。


すでに目標額を遥かに上回る資金を集めているので気になる方は要チェックですよ。



ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!








閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page