top of page
検索
  • 執筆者の写真松藤 直

Dunk High Pro “ドラえもん”


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。


近年、再ブームになりつつあるナイキの人気スニーカー「ダンク」が、


あの国民的マンガと驚きのコラボレーションを発表しています。

ブルーとホワイトのボディに、赤のスウッシュとシューレースが着けられた



この印象的な一足に与えられた名前は「NIKE SB DUNK HIGH "DORAEMON"」。


この名前でコラボレーションした国民的漫画がなんの漫画かもうおわかりですねww


そう今年で連載が始まってから50周年を迎えるという藤子・F・不二雄原作の漫画


「ドラえもん」



がモチーフなんですね。

このスニーカーの完成度と面白さはカラーリングだけではなく


実はシュータンの裏には「四次元ポケット」を彷彿させるような



ミニポケットが搭載されているそうなんです。

また、SB仕様であるこのスニーカーは機能面も保証されており、


反発性のあるZoom Airとグリップ力の高いラバーアウトソールが採用されています。

気になる価格は、1万3200円(税込)ということですが、


既に一部の店舗で発売されていてネットでは早くもプレミア価格がついている模様。


流通数がとても少なく、取り扱い店舗も詳しくは明らかになっていないので、


欲しいという方は是非情報を収集を!


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!







閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page