top of page
検索
  • 執筆者の写真松藤 直

1台2役


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

「イケア」がオーディオメーカー「Sonos」とコラボレーションして開発した


Wi-Fiスピーカー「SYMFONISK Wi-Fiスピーカー付きテーブルランプ」が、



ついに日本に登場です。2020年2月1日より全国のイケアストアと


イケアオンラインストアにて販売中です。


オシャレなテーブルランプにスピーカー機能が加わり、


部屋を照らしながら音楽を流すこのアイテム。


どんな空間にも溶け込んでくれるIKEAらしいデザインも一つの魅力でしょう。


この音が出るランプは、Wi-Fi接続による音楽のストリーミング再生が可能でそのため、


通知音や端末操作時の効果音を気にすることなく音楽を楽しめるんですよね。


また、このシリーズにはブックシェルフ型のWi-Fiスピーカーもラインナップ。


スピーカーとしての主張は控えながらも本棚に馴染んでくれるとっても優れもの!


音楽を奏でながら部屋を彩るという“1人2役”を担う優秀なこのアイテム。


その見た目も相まって、日常の景観に添えるちょっとしたアクセントに


ぴったりではないでしょうかね。


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!



閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page