検索
  • 松藤 直

30秒持つ画になる男

更新日:2021年10月5日


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

机に置かれたビールを注いで飲むだけの動画で30秒も画を持たせられる俳優が


一体世界中で何人ほどいるでしょうかね?


「007シリーズ」6代目ジェームズ・ボンドとしてお馴染みのダニエル・クレイグ。


そのダニエル・クレイグは間違いなく、画になる俳優の1人だと個人的に思います。


ハイネケンが新しく公開したこの“渋すぎる”ビールCMをまずは観てくださいませ。



CMの最後には、ダニエル・クレイグが「Worth the wait(待った甲斐があった)」と


語るのですが、その直後にはお馴染みのあのメロディーが。


これは度重なる延期で、当初の予定から約1年半ほど公開が後ろ倒しになった


「007」シリーズ最新作『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』と




ハイネケンのタイアップ広告。


そして、以前から言われているように、ダニエル・クレイグがボンドを演じるのは、


大変に残念ながら今作で最後なのです。


個人的に007のボンド役はダニエル・クレイグが一番だと思っています。


ボンド役に決まった当初は色々と否定的な意見もあったダニエルボンドでしたが、


いざ演じてみれば007シリーズの中でも1,2を争う好演で雑音をシャットアウト!


セクシーでかっこいいボンドは彼しかいないと思っています。


そんなダニエル・クレイグ演じるジェームズボンドが最後だというのは


大変名残惜しい気持ちですが、


このコロナ禍で“待った甲斐があった”映画になっていることに期待したいですね。


10月1日ロードショーなので是非皆様チェックしてみてくださいね!


もちろん僕は映画館に見に行きます!!


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!









#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示