top of page
検索
  • 松藤 直

アートの様なスピーカー


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

この連日の急な寒さで体調を崩してブログをかけていませんでしたが、今日からまた頑張ります!

今回のブログはロンドンを中心に活動する正体不明の覆面グラフィティアーティスト、

バンクシー(Banksy)のデザインを採用したアートパネルBluetoothスピーカー

「Visual Sonic - Banksy Edition」が登場し、それがクールなのでご紹介。

皆さまの中にはご存知の方も多いと思いますがバンクシーは、世界的に有名なグラフィティアーティスト。

その名は世界中に知れ渡っているにもかかわらず、本名や顔、年齢など、彼

の実態を知る人がいない謎に包まれた存在なのです。

独特なグラフィティ絵画と絵画に添えられるエピグラムは、

ダークユーモアにあふれ、風刺性が高い作風として知られています。

「Visual Sonic - Banksy Edition」は、

インテリアとしてもおしゃれな薄くて軽いアートパネルBluetoothスピーカー。

専用アプリ等は必要無く、スマートフォン、タブレット、ノートパソコン等の

Bluetooth接続機能のある機器と接続してスピーカーとして使用可能です。

特許取得済みの共振音システムを使用しており、音響面でも申し分なしで忠実度が高く、

迫力ある音響効果を生み出すスピーカーシステムのおかげで、

従来の薄型スピーカーとは一線を画したリッチなサウンドが楽しむことができるそう。

スタンバイ期間は60日、連続再生時間は25時間で、充電時間は3時間。

ケーブルを繋いだままにしなくていいため、

インテリアとしても見た目を損なうことがない点も大きなメリットですよね。

デザインの種類もバンクシーの作品に合わせて色々とあるので、好みやお部屋に合わせて

飾るのもとてもクールですね。

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page