検索
  • 松藤 直

備えあれば憂いなし


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

皆さまは牛丼お好きですか?また牛丼を外で食べるならどこのお店がお好きですか?

僕は牛丼食べるならやっぱり吉野家が大好きです。

牛丼食べれば満足感と満腹感が得られて元気が出ます。

そんな牛丼、自然災害の多い日本において、非常用保存食として牛丼を常備できたら、

いざというときにパワーフードとして助けてくれる気がしませんか?

そこで、この「缶飯」の出番です。

これは、保存食として作られた“吉野家の牛丼”。

あくまで非常用ということで、温めは不要で常温のまま食べられます。

単なる牛丼というワケでもなく、ご飯は高機能玄米「金のいぶき」を使用。

通常の白米より、栄養面もしっかりサポートします。栄養やエネルギーだけでなく、

災害時に動くべき若者の胃も満たします。ただの缶詰ではないのです!さすが吉野家!!

価格は牛丼や豚丼、焼塩さば丼など全6種のセットで4860円(税込)。

先日も新潟で大きな地震がありました。親戚が新潟にいるので大変心配をしましたが、

幸いにも無事でしたが、いつ何時このような大きな地震があり家に帰れない日が来るかもしれません。

そんな時のためにこの缶飯を常備しておくのはいかがでしょうか?

保存食なので賞味期限は3年と長持ちなので一家に1セット備えておきましょう。

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!

#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示