検索
  • 松藤 直

WC PASS


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

テーマパークのアトラクションの列に並んでいる最中、トイレに行きたくてたまらない!

そんな状況下に置かれたことがある人は少なくないはずですが、我慢していると、

今からアトラクションに乗れるワクワク感とせっかく味わった高揚感も削がれてしまいますよね。

こんなお悩みを解決してくれたのがあの「夢の国」。

そこで「ファストパス」ならぬ「トイレパス」なるものが発行されるという情報が届きました。

このパスは、カリフォルニアのディズニーランドとフロリアのディズニー・ハリウッド・スタジオに

今年オープンする、『スター・ウォーズ』をテーマにしたエリア「Star Wars: Galaxy's Edge」の

アトラクションに並ぶ際に利用できる予定。

途中で用を足したくなりトイレへ行っても、

このパスを見せればスムーズに元いた場所へ戻れるというのです。

一緒に並ぶ友人や家族と協力し、同じようなことをしている人は日本でも見られますが、

ディズニー側からの“正式な配慮”といったところでしょう。

現地のメディアによると、2017年に新しいアトラクションがオープンしたとき、

待ち時間が6時間にもなったそう。1日の1/4の時間を費やすってすごいですよね。

このパスを使用することで、少しでも多くの人が待ちに待った

『スター・ウォーズ』のアトラクションを楽しめるといいですよね!

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!

#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示