検索
  • 松藤 直

ITA×JPN


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

早くも今年の秋冬のファッションの話を。

なかなか面白いアイテムが登場します。

イタリアのトップメゾン、フェンディ(FENDI)が、

2019-20年秋冬メンズコレクションにて吉田カバンとコラボレーションによる

アイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」と、これまでウィメンズのアイコンバッグとして知られていた

ハンドバッグ「バゲット(Baguette)」をメンズとして発表しました。

2019年秋より展開予定。

ピーカブー(Peekaboo)と

バゲット(Baguette)といえば

フェンディを代表するバッグ。

今日に至るまで多くの人を魅了し続けてきたこのバッグ達。

フェンディの2019-20年秋冬コレクションは、ブランドがこれまでも追及してきた“二面性”に焦点を当てた。

ファーとオーガンザの素材の二面性、左右で異なるアシンメトリーなデザインなどで

そのなかには、カール・ラガーフェルドとのコラボレーションも登場しました。

そんな多様性に溢れたコレクションの中でも、

バッグの新作・新型が目白押しだったのは注目しておきたいトピックで

今季は、日本を代表する鞄メーカー・吉田カバンとのコラボレーションによる

「ピーカブー」と「バゲット」がとても個人的には面白いと思いました。

吉田カバンを代表するブランド「ポーター(PORTER)」のシグネチャーである

耐熱・耐摩擦に優れたボンデッドナイロン素材を用いてこれら2つのアイコニックなバッグを制作し、

軽量かつコンテンポラリーなデザインはそのままに、

フェンディならではのラグジュアリーさが寄り添ったデザインです。

レギュラーサイズのみならず、ビッグサイズでも登場しました。

日本を代表する吉田カバンがいつもとは違った形で活躍するのはいいですよね。

吉田カバンのポーターシリーズのタンカーなんて僕らの若い時のオシャレなアイコンバッグでしたからね。

ですからこのフェンディとのコラボレーションのバッグがVERY欲しいです。

ただそこはフェンディですのでとても高すぎて手が出ないと思いますが・・・www

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!

#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示