検索
  • 松藤 直

🍎


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

便利な世の中になり、ネットを開けば簡単に欲しいものが買える時代になりましたね。

昨今は「お取り寄せ」なんて言葉も出てきて全国各地の美味しいものをネットから

取り寄せて楽しむなんてことも常識となってきました。

そんな中今僕が気になっているものがこちら。

今年で90周年を迎える「荒井りんごや」。

節目の年に新しいりんごカンパニーとして生まれ変わり、その名も

「リンゴリらっぱ」

完全にしりとりゲームみたいな名前ですねwwww。

そこのりんごのブレンドジュースが気になります。

農園があるのは、気温差が激しい豪雪地帯としても有名な最上地方。

そんな自然環境だけではなく、化学肥料を使用せずに化学合成農薬の使用回数を

一般的な栽培の半分以下に減らす、という農園の努力も、おいしいりんごが生まれる理由のひとつです。

また、りんごだけではなく、洋梨や栗なども若い世代の人たちを中心に人気。


りんご単品のジュースはその個性が存分に発揮されますが、ブレンドジュースは種類の違うりんご同士が

個性を引き立てあい単品とはまた違った味わいだそうです。

コーヒーのブレンドはよく聞きますが、りんごのブレンドジュースってとても興味深いところ。

さらに、月ごとによってもブレンド内容が変わるので、味のバリエーションも豊富なんです。

オンラインショップを見ると、詰め合わせもたくさんあるので、飲み比べて楽しみたいですね


その他にも気になる商品が多数あります。

この農園のりんごを使ったシードル。

気になります。

まあ僕は下戸ですが・・・・^^

こちらは真室川町の養蜂家の大沼養蜂さんに依頼してりんごのはちみつを採取してできたはちみつ。

ミツバチが一生で採取できるはちみつの量は、わずかティースプーン一杯ほど。

そんな少量のはちみつにも、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など150種をこえる栄養素がぎっしり詰まっています。 りんごは「はちみつの中の宝石」と呼ばれるほど希少。

淡い赤み色でみずみずしくさっぱりとした香りと酸味が魅力で

トーストやヨーグルトと一緒に合わせて楽しみたいですね。

キャッチーな会社名とアイコン。

変わらず続けていくために変わり続けねばならない商売の奥深さを感じるとともに

是非1度味わってみたいジュースをはじめとした商品たち。

皆さまも気になったら是非注文してみてくださいね!

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!


#メンズ #アルガンオイル #enough #柳川 #柳川市 #キラ水 #美容室 #カラー #enoughyanagawa #oggiotto #ENOUGH

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示