検索
  • 松藤 直

rainy days


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

今日は午前中雨がすごかったですね。

そんな雨がすごい日っていやですよね。

でもその雨の日の切り取り方ひとつで世界が全然違って見え、素敵な景色に見えるかもしれません。

写真はアメリカのポートランドのフォトグラファー、Marchin Baranのもの。


「街や人を撮影していますが、ニューヨークやロンドン、東京に居る必要はありません。

自分がいる場所でいいんです。シャッターを切るチャンスはどこにでも転がってるし、

カメラはただのツールで、大事なのは自分の目ですからね」Marchin Baran談

雨の日でもとてもきれいでそしてノスタルジックでもあり、アーバンでもありますよね。

とらえ方ひとつで憂鬱な雨の日がこんなにも変わった景色を見せてくれるなんてびっくりです!

他には

こちらはドイツのフォトグラファーであるSkander Khlifのもの。

車のワイパーが故障しており、大雨が降ったときに停車せざるを得なくなったのだとか。

その時に車内からとった写真です。

そしてこんな雨の日に聞いていただきたいのが

この写真に合わせた音楽をチョイスしてみました。

雨でも心が豊かになるそんなもののご紹介でした。

これからの梅雨のシーズンに向けて・・・・。

ではまた!!






ヘアやファッションに関するご質問やご予約に関するご質問または

商品に関する質問などなんでもENOUGH専用LINE@で受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

お店側にも誰が登録してるかはご連絡いただくまでこちらはわからないのでご安心を。

LINE@を是非ご活用ください^^

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!

#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示