検索
  • 松藤 直

GAP


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

とにかく昔からお世話になったGAP。

’95年に日本初上陸し、モダンなアメカジスタイルの象徴として瞬く間にその名を広めた〈Gap〉。

その〈Gap〉が先日、カプセルコレクション「The ‘90s Archive Re-Issue」をリリースして話題となっています。

過去のアーカイブから復刻したアイコンアイテムが、Gapストア7店舗とオンライン限定で発売中です。

このちょいダサい感じが今90年代ブームの中受けているんですね。

僕なんかは90年代は小学生~中学生だったためGAPにはあこがれがありましたし

今みたいに気軽に買えない分めちゃくちゃ高嶺の花のオシャレブランドでした。

キャンペーンの大きな目玉でもあるムービーは

90年代にGapの広告に登場したスターたちと、彼らのジュニアを起用したなんとも豪華なキャスティングなんです!

90年代当時に出演していたナオミ・キャンベルをゲストに、2世チームはスティーヴン・タイラーの娘、

チェルシーやキム・ゴードンの娘のココなど、そうそうたるメンバーがずらり……。

時代と共にファッションもめぐるのですね。

気になった方はGAPに行かれてみてはいかがでしょうか?

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問やご予約に関するご質問はENOUGH専用LINE@で受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

お店側にも誰が登録してるかはご連絡いただくまでこちらはわからないのでご安心を。

LINE@を是非ご活用ください^^

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!

#ENOUGH #キラ水 #美容室 #柳川市 #enoughyanagawa #oggiotto #柳川 #カラー #enough

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示