検索
  • 松藤 直

LL


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

10月の半ば過ぎなのにまだ暑いですね・・・・。暑がりの僕には堪りません。

今回は秋の行楽にお薦めなあの名品のことです。

このL.L.Beanのトートは普及の名作ですね。

僕もネイビーとカモフラのトートを愛用させていただいています。

L.L.Beanの日本版ホームページからご購入いただけます。

このトート、カスタムで簡単なイニシャルを入れたりと一部カスタムが購入時にできるのですが、

どうしても人とかぶることがありせっかく作ったのに台無しなんてことがたまにあります。

それがアメリカ版のホームページだとフルオーダーできるのはあまりしられていません。

ボディの色や刺繍もオーダーできるのです。

アメリカのL.L.Bean通販サイトは日本のものと似ているので、先にオーダーの手順や完成品の雰囲気を掴むために

も、事前に日本のサイトを見ておく事をオススメします。 商品のサイズ展開や実際の仕上がり寸法などの詳細はもちろん、口コミのレビューも充実している見やすいサイトに

なっているので、じっくり目を通して、自分にぴったりのバッグをイメージしましょう。とくに、バッグなのでネット通販だと

画面上のサイズだと大きさがわかりにくいので、手持ちのバッグなどと比較したり、よく持ち歩く荷物を測定しておくの

も重要です。

アメリカのサイトで購入するメリットもここで確認しましょう。

・色展開が多いので、細部まで自分で選んだカラーで、日本よりもカスタム性の高いトートを作る事が出来る

・日本で既製品の同じサイズのトートを購入するよりも安く手に入れられる

――という事が挙げられます。 フルカスタムなら、ポケットを付けたり、ジップトップの有り無し、ハンドルの長さ、さらに日本では1色だけのモノグラム

刺繍のカラバリも豊富。つまり、国内では出来ない「こんなカスタムができたらいいのに」という項目がほぼ出来てしま

います。 しかも、アメリカの通販を経由するのに、日本の通販よりもずっとリーズナブルに購入できます。オプションを付けたい

放題加えても、日本で買うより安いんです! そんなに派手にしたいわけじゃない、という方も、逆に真っ白、真っ黒なトートを作る、などシンプルさを極める事も出

来るので、やはり自由自在にデザインできるのがフルカスタムならではの魅力です。

気になられた方は早速試してみてはいかがでしょうか?

僕は今日の夜にでもオーダーしてみましょうかね(笑)

ではまた!!

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramのアカウントもございます。お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!


#柳川市 #柳川 #enoughyanagawa #ENOUGH #oggiotto #キラ水 #キラ水カラー #美容室 #キラ水パーマ #ダメージレス

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示