検索
  • 松藤 直

100年使える湯のみなんていかがでしょう?


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

なんと「100年使える湯のみ」というものが、


クラウドファンディングで1700%の支援を達成する大成功を修め、


ついに一般販売を開始したそうです。




日本茶ブランド「美濃加茂茶舗」とプロダクトデザインを中心に活動する


クリエイティブユニット「TENT(テント)」が共同で開発したこの湯のみ。


日本茶を飲む行為を新しい習慣として取り入れ、


暮らしや仕事のシーンに“いい一区切り”をもたらすよう開発されたそうです。



「丸朝製陶所」が誇る高温の処理製法「多治見締め」による、


素地のままでも頑丈で汚れにくい性能は、まさに「100年使える」を実現した仕上がり。


また、デザインにも魅力が。


お茶を飲む際の諸要素をスムーズにおこなえるよう計算され、


計量できる湯のみと、茶葉をおける蓋という構成になっています。


シンプルで落ち着いた佇まいは、和にも洋にも、どんな空間にも馴染んでくれるはずです。




価格は3980円(税抜き)でギフトとしても使える専用箱付き。


現在、オンラインストアなどで販売中です。


長ーく湯呑が使いたい方は是非ともお一ついかがでしょうか?


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!








#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示