top of page
検索
  • 執筆者の写真松藤 直

見なれたあれがアレに!?


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

皆さまも一度は見たことがありますよね?幕内弁当の中に入っている“魚型の醤油入れ”



これって通称「醤油鯛」というそうなのですが、その醤油鯛が水性ペンになって登場。


その名も「醤油鯛ペン」。そのままww



誰もが知る「醤油鯛」の形状を忠実に再現しながらも、インクは「醤油」色。


さらに、その香りまで「醤油」なのだとか。大きさも、ほぼ原寸大。


しかも醤油鯛はこれだけではありません。


「空っぽ鯛」という名の姉妹品もあり、こちらは文字通り空っぽに見えながら、


じつはケチャップ色のペンになっています。そして当然ながらケチャップの香り付き。



醤油やケチャップの香りがするとなると、文字を書きながら、


幕内弁当が食べたくなったり、オムライスが食べたくなったりして、


お腹がすいているときは生産性は多少落ちるかもしれなませんねww


ペンとしての使い心地や周りの反応も含めて、いろいろ気になる「醤油鯛ペン」は、


現在ヴィレッジヴァンガードオンラインで取り扱いをスタート!


この魚型の醤油入れの名前が「醤油鯛」だということを、


このブログを読んで初めて知った、なんて皆さまも是非チェックです。



醤油鯛ペン

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!









閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page