検索
  • 松藤 直

紫外線を防ぐ最強アイテム


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

少しづつ春の訪れを感じられるようになってきましたね。


女性の皆様はそれとともに気になるのが紫外線ですよね?


このグラフの通り3月に入るとグンと紫外線量が増えてきます。


皆様も毎年日焼け対策に四苦八苦されていることと思います。


そこで「今年こそは絶対に日焼けしたくない!」という人のためのアイテムが誕生です。


レイングッズブランド「Wpc.」を展開する「株式会社ワールドパーティー」から、


最強の日傘ブランド「UVO(ウーボ)」がデビュー!!



何が最強なのかというと、日傘に独自開発した多層ブラックコーティングを


施すことによって、生地にライトを当てても透けない遮光100%と、


UVカット率100%を実現し、徹底的な光と紫外線のブロックを可能にしたのです。


日傘だけでこれだけ日差しから肌を守れるなんて素晴らしいんでしょう!


さらに、晴雨兼用で使えるので、晴れでも雨でも紫外線をブロック。


遮熱性も高いので、暑い夏でも傘を開けばすぐに涼しい木陰の出来上がりです。


これで汗だくのべたべた肌から解放されますよね。


ラインナップは長傘、折りたたみ傘/2段と3段の3種類、


カラーはそれぞれパープル、ベージュ、ブラックの3種類。



刺繍入りやタッセル付きなどのデザインもあり、


好みに合わせて細かくタイプを選べるのも楽しそうですね。


最強の日傘で、最強の日焼け対策を。気になる人はコチラから。



そして皆様はお肌の紫外線予防はしっかりとされると思いますが、

髪の紫外線予防にまでは気が回ってないのではないでしょうか?

肌に紫外線が当たるのは良くないのは皆さまご存知でしょうが、

実は髪にもよくないって知っていましたか?

髪の毛は人間の体の中で一番太陽に近い位置にあり紫外線を受けやすくなっています。

髪が紫外線を受けると髪が日焼けを起こし髪の中のタンパク質や、カラーの色素を壊し

髪がダメージしていきます。


いくらご紹介した最強日傘があってもずっと常に日傘をさしているわけではありません。

髪はダメージするとお肌と違い修復することがありません。

3月以降は外出する際、日傘はもちろん帽子をかぶったりして髪をできるだけ

紫外線から守ってあげることが大事になります。

そしてそんな髪の日焼け止めがENOUGHではお取り扱いがございます。


エルジューダサントリートメント

(エマルジョン)

¥800(税別

従来のエルジューダのシリーズに紫外線カットの効果をプラス。

SPF25、PA+++で普段使いしやすい使用となっております。

濡れた髪に、乾いた髪にお出かけ前に是非髪につけてください。

せっかくENOUGHでおしゃれでつややかなカラーにしても

紫外線を浴びっぱなしでは色が持たなく台無しです。

ぜひ今からの時期に皆さまの髪に使っていただきたい1品です。


この最強の日焼け止め対策の2つを使い、今年の紫外線をシャットアウトしましょう!

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問やご予約に関するご質問または

商品に関する質問などなんでもENOUGH専用LINE@で受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

お店側にも誰が登録してるかはご連絡いただくまでこちらはわからないのでご安心を。

LINE@を是非ご活用ください^^

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!



#柳川 #enough #キラ水 #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #ヘアセット #メンズ #アルガンオイル

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示