検索
  • 松藤 直

筆で顔を洗おう


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。


皆さまは熊野筆をご存知でしょうか?


熊野筆は広島県安芸郡熊野町で生産されている筆で、経済産業大臣指定伝統的工芸品。


その品質は国内外でも高く評価されている逸品です。


そんな熊野筆はその素晴らしさから化粧筆としても使われていますが、


この「熊野筆ROTUNDA洗顔筆」は、国内外問わず指名される化粧筆メーカー


「村岸産業株式会社」がプロデュースした、ふんわり贅沢な洗顔筆です。



職人の手仕事で4.7万本もの極細毛がびっしりと集められた高密度がウリです。


毛穴より細い0.1mmの極細毛は肌あたりがとにかく柔らかく、肌に負担がない。



それでいて、毛穴の汚れやザラつきの原因となる古い角質を


しっかりと落としてくれるといいます。


筆の形にも特徴があり、中央のくぼみによって乾きにくいという課題を


改善しただけでなく、泡立ちも良くなったそうですよ。



顔全体を洗えるボリュームサイズと、小鼻周りなど小回りのきくサイズの2展開。


現時点での価格は5742円(税込)〜で、購入は「Makuake」にて。


ブラシではなく筆で洗う。5年後、10年後の肌のために、


上質な洗顔筆で新習慣を始めてはみませんか?

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!








#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示