検索
  • 松藤 直

最強の消臭靴下の秘密は梅の種だった!?


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

これまで他人はもちろん自分の足のニオイを不快に思ったことがありませんか?



「ある」「少しある」と答えた人の割合はなんとじつに80%以上!!


まあみんな普段は思っていても言わないだけでこれが現実ですよね。


むしろもっと多くてもフシギじゃないくらいです。


そのくらい足のニオイは誰にとっても気になるデリケートな問題なんですよね。

そこで、これまで以上にもっと気楽に、もっと気軽に履きこなせる


消臭くつ下の出番ですよ。



淡路島のくつ下工場「淡路メリヤス株式会社」の熟練した職人たちがつくる「消臭靴下」。


そんじょそこらの普通の消臭靴下じゃありませんよ。


なんといってもこの消臭靴下は梅の種を原料とした梅和紙(梅炭抄繊糸)による


消臭抗菌効果が活かされているんです。


いやいや、ていうかその「梅和紙」って何?ってなりますよねww


梅の種には無数の気孔があいていて、これを炭化してパウダー状にすることで、



さらに比表面積が増幅。で、すぐれた消臭・調湿性を発揮するんだそう。


消臭実験でも、三代悪臭と言われる「酢酸」「アンモニア」「イソ吉ソウ酸」ともに


90%以上の消臭除去性能が認められたというこの梅和紙。


1日あたり1トン近く廃棄されている梅の種が、


まさか足のニオイ問題に貢献してくれるとは夢にも思いませんでしたね。


最後に「梅和紙の消臭靴下」もうひとつの優れたポイントを。


スーツや革靴に合わせやすい定番の「黒」「グレー」「ブラウン」「ネイビー」は


もちろん、デニムやスニーカーとも相性の良い「スモークホワイト」「レッド」


「グリーン」「ベージュ」の8色展開。豊富なカラバリエーションです。


機能重視だけではないオンにもオフにも対応しているのはありがたいですよね。


サイズも色も自由に選べる2足セットが5000円(税込)から!



『梅和紙の消臭靴下』

【購入ページ】https://www.makuake.com/project/prubone-socks/




ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!








#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示