検索
  • 松藤 直

明太子のライバルコラボ


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

皆さまが1番好きなご飯の友って何でしょうか?


色々な意見があるでしょうが、僕は断然明太子です。



明太子さえあればご飯が無限に食べられるんではないかと思うほどご飯に合いますよね。


そんな美味しい美味しい、博多名物の辛子明太子で夢のコラボが実現しました。


福岡だけで200社以上といわれる明太子メーカー。


素材の調達も、製法も、各社しのぎを削りこれまで独自の味を守り続けてきています。


なので「明太子なんてどれも一緒だよ」なんてのは大きな間違いなのです。


「それぞれの個性を知り、明太子をもっと楽しんで欲しい」と、


老舗3社による三つ巴のコラボ明太子はこうした背景から誕生しました。


老舗料亭「博多料亭稚加榮」



九州あごだし文化を継承する「椒房庵」



素材で勝負する「島本食品」が、



三者社三様、それぞれのこだわりで勝負している味くらべセット「匠」は、


応援購入サイト「Makuake」限定販売にもかかわらず、


すでに目標額の1000%アチーブと注目度はMAX。


この企画、最終的にもっともおいしかった一品を「消費者の投票によって決める」という。


ただのコラボじゃなくライバル同士が“ガチンコの真剣勝負”というのがおもしろいですね。


二度と食べられないかもしれない貴重な明太子がそろい踏みです。お試しはこちらへ。


明太子が大好きな僕も買ってみたいと思います!


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!



#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示