検索
  • 松藤 直

在宅ワーカーに着てほしい一着


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

新型コロナウイルス流行の影響で、リモートワークを実施する企業が増えていますよね。


Zoomなどのビデオ会議ツールがこれを機に知名度を高め、


自宅のパソコンから会社のミーティングに出席することも簡単になりました。


ただし、ビデオ会議で映る自分の服装に迷ってしまう方は多いのではないでしょうか?


わずかな時間のミーティングのために部屋着から着替えるのは面倒だけれど、


在宅とはいえあまりにもカジュアルすぎる服装は・・かと言って家でスーツ姿なんて・・


という悩みを抱えていらっしゃる方もいますよね。


今回紹介する「WFH Jammies」は、そのような悩みをスタイリッシュ(?)に


解決してくれる商品となっています。



「WFH Jammies」の「WFH」は、「Work From Home」の頭文字。


名前が示す通り、リモートワーカー専用というコンセプトでデザインされているんです。


部屋着として上下のスウェットスタイルをベースとしているのですが、


何よりユニークなのは上半身の部分。ちょうど半分あたりでシャツ生地に


切り替わっているため、Webカメラに映る部分だけがフォーマルになるという仕組み。



そのまま着るだけでもオンライン会議におけるドレスコードをクリアしているはずですが、


ネクタイを締めてジャケットを羽織ればまさに怖いものなしといえるオンモードの装いに。


バリエーションは3種類でシャツ部分の色として、シンプルな白やパステルカラーの


ピンクなどが用意されており、男女問わず着用できるものになっています。


「WFH Jammies」は、クラウドファンディングサイトの


「Kickstarter」で出資を受け付けており、リモートワーク中の方も含めて早く配達できる


ようにとの思いから、出資の受付期間は少し短めに。


終了まで残り2週間を切っており、興味を持った方には早めのチェックをおススメします。


上下セットの場合、1万2,000円以上の出資が必要になります。


プロジェクトが実現すれば6月中に日本から発送されるため、


国内に住んでいる方は長く待たずに済みそうですよ!


WFH Jammies / Kickstarter


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!







#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示