検索
  • 松藤 直

マスクの中の匂いにお困りなら


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

皆さまこのコロナ禍でマスクする生活が当たり前になったと思いますが、


マスクをしているとどうしても気になるのがマスクの中の匂いではないでしょうか?


マスクの素材の匂いや、自分の口臭、食事の後の食べ物の匂いなどなど


少なからずこの一日中マスクをする生活でにおいが気になることが増えたと思います。


そんなマスクの中の匂い対策に最適なアイテムを発見いたしました!


2月6日(土)まで応援購入サービス「Makuake」で先行販売中の


「Petitnina nose pad」(プチニーナ ノーズパッド)」。



フレグランスカプセルが入ったマスク用のノーズパッドなんです。


背面の保護シートを剥がしてこのノーズパッドをマスク上部に装着し、


中に入っているフレグランスカプセルをプチっと潰す。


すると香りが広がり、半日ほど持続するそうなんです。

鼻の上にノーズパッドをかませることで、マスク内に空間ができ、


呼吸や会話がしやすくなる。さらには眼鏡のくもりも軽減し、


不織布マスクに布マスク、ウレタンマスクなどあらゆるタイプに対応可能だそうです。

ラインナップは、ライムミントに加えてスペアミントとトドマツの3種類。


あまり聞きなれないトドマツとは、北海道に広く生息し、


空気の浄化機能やスギ花粉対策などに優れたモミ科モミ属の針葉樹林です。


なお、先行販売の終了後は、ブランド公式オンラインショップ「HUPUCLEA」


及び提携店舗にて発売予定なので買いそびれても安心ですね。

とはいえ、「Makuake割」が適応されるいまがお得に買えるチャンスです。


詳しくは、プロジェクトページをぜひチェックしてみてみてくださいね。


『Petitnina nose pad』 【「Makuake」プロジェクトページ】https://www.makuake.com/project/petitnina-nosepad/

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!








#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示