検索
  • 松藤 直

ブログアーカイブ177


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。


今回も過去のブログからお客様に知っておいていただきたい内容をプレイバック!する


ブログアーカイブです。


カラーにこだわるENOUGHだからこそのこだわりです。


ではどうぞ!1




























ENOUGHでは現在様々なカラー剤がある中、

使う僕自身がしっかりと吟味して試してみて使ってみて最適のものを導入しています。

流行っているから万人にいいとは限りません。

確かにここ数年はメーカー様の企業努力により、

素晴らしくいいカラー剤が出てきており昔では考えられないほど


簡単に一度のカラーできれいな色味と、

トリートメントをしたかのような手触り感が出せるようになりました。

しかし、そのカラー剤を使うのはあくまでも僕たち美容師。 お客さまの髪質やダメージ度合い、なりたいイメージや似合う色、

それを加味してお客様に合ったカラー剤の配合やカラーの塗布量、塗布時間、放置時間。

ダメージを加速させないトリートメント処理や


カラーを塗るハケのタッチやコーミングなどなど

他にもたくさんカラーを行う上で重要な点が多々あります。

そこまで考えこだわってこそ、そのカラー剤本来のポテンシャルを引き出せるのです。 髪の毛はとてもデリケートです。

カラーをする時にカラー剤の扱いを間違えればそれは大きな髪のダメージにつながります。

ですからカラー剤がイルミナだろうがTHROWだろうが


N.だろうが使う人で全く違う仕上がりになるのです。

ましてやカラーを続けていけばダメージは蓄積し、増していきます。

その時に大きくダメージしてしまってからでは当然リカバリーが難しくなっていきます。 要はカラーをオシャレに楽しくきれいに続けていくには


カラー剤の名前が重要ではないということです。

どんなカラー剤にもメリットデメリットが必ず存在します。


そこを的確にとらえる技術力が大事です。 お客様にあった色を出してこそプロですので、カラー剤の性能だけに頼りすぎずに

「その髪色良いね」 と、ご自身はもちろんほかの方からも褒められるような


カラーにするのがENOUGHのツヤカラーです。

独自のカラー理論と技術、


ツヤと手触りがアップするENOUGHだけのオリジナルなカラーレシピを使って

何度カラーをしてもダメージが少なく、色持ちがいいきれいなカラーをいたします。

それがENOUGHこだわりのツヤカラーです。 柳川近郊でカラーならぜひENOUGHにお任せくださいませ!! きっと自分史上1番の素敵なヘアカラーに出会えますよ!

今以上に皆さまをキレイにオシャレにカッコよくしていきます。

ENOUGHのツヤカラーをよろしくお願いいたします。

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!




#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示