top of page
検索
  • 松藤 直

ピンクのカレーで春を先取りしませんか?


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

春はまだまだ先のように感じますが、そのインパクト大の見た目に驚く人も


多いはず、この「春満開 さくらカレー」のモチーフは、


だれが見ても納得の「桜」です。



ココナッツミルクの風味とバターのコクが活きる「ホワイトカレー」をベースに、


まろやかな辛さの中辛に仕上げで、具材は肉を使用せず、


大きめにカットした国産ジャガイモと人参。


華やかなさくら色のルーに、風味付けに桜の花びらを配合し、


パスタやパンにも最適な味付けになっているといいます。


これは、「よこすか海軍カレー」を中心に神奈川のご当地カレーや菓子類等を


開発してきた株式会社調味商事が、「よこすか海軍カレー以外のカレーが食べたい」


という顧客からの要望に応える形で開発したものだそう。




2020年の発売以来、SNS映えで話題を呼び、


2021年も1月19日から、3,600食限定で販売中。


新型コロナウイルスをはじめ、世の中暗いニュースが多い中、


食卓から春を感じてひと足お先に楽しい気分を味わってみるのもありかもしれませんね。

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!








#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page