検索
  • 松藤 直

トップメゾンの手作りマスク


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

アクセサリーブランド「クロムハーツ」



は新型コロナウイルスの感染拡大による医療品不足を受けて、


ウイルスに対する保護用具を生産することをInstagramで発表しました。


すべてのアイテムをハリウッドにある専用の工場で作っていることで


知られる同社であるが、現在、その生産ラインを切り替えている最中。

投稿には「クロムハーツは、私たちのコミュニティを守るために必要な限り支援を続けま


す」との文言と共に、白いブランドタグが付けられたマスクの画像も。


ただし支援の詳細は明かされていないため、このマスクが寄付されるのか、


販売されるのかはまだ不明な状態です。



また、先日は「Dior」や「LOUIS VUITTON」がアトリエで


手縫いマスクを生産していることも話題に。




多くのアパレル企業が支援に乗り出すのはとても心強いのですが、


人気ブランドであるだけに、“限定オリジナルマスク”にプレミアがつき、


転売が起こるリスクなどを懸念する声も挙がっているようです。


世界中がこんなことになってもくだらないことを考える人がいるのは悲しいですね。


確かにコレクターたちにとっては、手に入れたいアイテムとなってしまっているのも事実。


世界的緊急事態であるだけに、このマスクが必要な人々へ届くことを祈りたいですね。

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!





#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示