検索
  • 松藤 直

コロナ禍でこんなものが一家に一台に!?

更新日:2021年11月18日


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

皆さまは家に帰ったらまず何をされますか?


多くの方がうがい、手洗いをする。


またはすぐにお風呂に入るなって方もいらっしゃるかもしれませんね。

古くから当たり前とされてきたこの考え方は、


このコロナ禍でより強く意識されるようになったことでしょう。


とくに衛生面では「非接触」というのはこのコロナ禍のキーワードの一つ。

そこで一家に一台、ハンドドライヤーなんていかがでしょうか?


ハンドドライヤーといえばデパートやショッピングモール、ホテルの公衆トイレに


よく設置してあるあれです。

現在、「Makuake」で応援購入可能な「Nyuair ハンドドライヤー」は、


高いデザイン性と機能性を併せ持った注目のプロダクトなんです。



丸みを帯びたスタイリッシュなシルエットの本体は、壁掛けとスタンド設置が可能です。


どこにでも手軽に設置できるよう、本体のサイズは縦100mm×横206mm×奥行146mmと


一般的なティッシュ箱とほぼ同じのコンパクト設計。

また、吸い込む空気量の約4倍の風量を吹き付けるハイパワーモーターが搭載されていて、


約13秒という業務用製品もびっくりの急速乾燥が可能に!

加えて、肌を刺激しすぎないよう40度弱の温風が出る仕組みなため、


敏感肌の方も問題なく使用できるはず。とくに冬場の寒い時期にはありがたいですよね。

これならかさばるペーパータオルを買う必要もなければ、


雑菌の増殖が気になるハンドタオルを使う必要もありません。

家事の手間も減って衛生的、かつお財布にも優しいこのプロダクトは15840円(税込)から


気になる方はこちら


このハンドドライヤーの登場で洗面所周りの時代が変わりそうな予感がします。


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!













#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示