検索
  • 松藤 直

カーネルサンダースが変化した??


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。


11月1日、フランスのKFCにて、ちょっとした変化が起きたのを皆さまはご存知ですか?

実はロゴとなっているカーネル・サンダースの髭が剃られたんです!?



これはフランスのKFCとカナダに拠点を置くクリエイティブエージェンシー「Sidlee」が


協力して、実現した企画でして、ロゴから髭をなくすことで、


モーベンバーへの参加を表明している。

モーベンバーとは、簡単に説明すると“11月中に髭を伸ばす”がん啓発運動。


ピンクリボン運動の男性版といわれることもあるそうです。

そのことから11月1日にカーネル・サンダースは髭を剃り、


モーベンバーに参加するとフランス国内にアナウンスしたのです。

今から参加するのも遅くないので、これを読んでいる男性の方は髭を伸ばして、


周囲にアピールしてみてはいかがでしょうか?


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!








#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示