検索
  • 松藤 直

とりあえずはハンドクリームで我慢しますかね


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。


皆さまのご自宅にはディフューザー置いてありますか?

僕は「Dr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)」のディフューザーがほしいのです。


「ROSSO NOBILE」という赤ワインをモチーフにした香り。



ボトルや中身もまるでワインのようですね。リードも実はブドウの木の枝なんです。


でもこれを購入するには問題がひとつ、


それはもっとも小さい250mlで1万円(税別)というプライス。


なかなかに贅沢で気軽に買える金額ではありません。


さすがはイタリアのフィレンツェ発ブランドの最高級コレクション。


おいそれと手が出せるものではないですね。


しかしながら僕はストロベリーとブラックベリーにシトラスが調和した

芳醇なフルーティノートに、スミレとバラを中心としたフローラルノートが優しく


重なり、繊細で気品あふれるタンニンのアロマがユニークな香りのハーモニー を奏でる


この香りの虜なのです。どうしても欲しいなと前から思っているのですが、


このディフューザーいつの間にかハンドクリームが発売されていたのです!


あのラグジュアリーな香りが手軽に楽しめるとあってはこりゃ買うっきゃありません!


ハンドクリームとしてはちとお高い3080円(税込)ですが、


是非ともほしい逸品ですね。


なおバーニーズ ニューヨークやトゥモローランドなどで取り扱っていますので、


気になった方はチェックしてみてくださいね!


僕がお金持ちになったあかつきには自宅やお店にROSSO NOBILEのディフューザーを


間違いなく置きますがそれまではハンドクリームで我慢しますねwww


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!



#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示