検索
  • 松藤 直

これが本当のモーニングコーヒー


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

淹れたてコーヒーの香りで目覚める。


そんな心地いい朝を毎日迎えられたら最高ですよね。


これからご紹介する「The Barisieur」は、


目覚まし時計とドリップ式コーヒーメーカーが一体となったアイテムです。



就寝前、三角フラスコに入れた水は、


設定した時間が近づくとステンレスのボールに電流が流れ、


誘導加熱によってフィルターの上からドリップされ、


備えたグラスへとコーヒーが落ちてくるという仕組み。


もちろん、設定した時刻にはアラーム音も鳴り、聴覚と嗅覚の両方に訴えかけてくれます。


今の時期、寒くてなかなか布団から抜け出せない。


そこで、まずはあったかいコーヒー(紅茶でも可)を一杯。


そんな優雅な朝の始まりはだれしもが憧れてしまいますよね。


自分で用意するのは面倒な方には「The Barisieur」はぴったりです。


ただし、寝相の悪い人や寝ぼけやすい人は、扱いに要注意。


近日リリース予定で、販売予定価格は7万8760円。


「日本橋高島屋 S.C.」にて先行発売を予定しているそうですが、


クラウドファンディングサイト「machi-ya」からなら25%OFFでの購入も可。


決して安くはありませんが、朝の特別な時間に投資できる方はいかがでしょうか?



ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!

#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示