top of page
検索
  • 執筆者の写真松藤 直

かっこよすぎるチャッカマン


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

「日比谷セントラルマーケット」や「Graphpaper」など、


さまざまなショップやブランドのディレクションを手掛ける


クリエイティブディレクター・南貴之氏。




南氏が世界中で作られているものを独自の視点で再構築し、


新たな製品として提案するプロジェクト「FreshService」から「TOKAI」と


コラボレーションしたチャッカマンが発売されました。



「冬はアラジンストーブを使っているため、良いデザインのチャッカマンが欲しかった」と


言う南氏がこだわった一品は、FreshServiceらしい男心をくすぐるカーキの配色。


風に強いターボ仕様になっており、アウトドアシーンで活躍してくれそうですね。


もちろん安心のチャイルド・レジスタンス機能も。


なお、FreshServiceからはこの夏、かっこよく高級な蚊とり線香も発売。



昔ながらのアイテムを現代的に、カッコよく昇華させる手腕はさすがの一言ですね。


価格は1760円(税込)、購入はオンラインストアから。


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!







閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page