検索
  • 松藤 直

いまだかつてこんな便利なタンブラーがあったでしょうか?


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

暑い季節のリラックスタイムに欠かせないのは、やっぱり冷たいドリンクやビールですね。


ただし、お店で購入したまま缶を机に置いておけば水滴に困るし、


持ち歩けばすぐにぬるくなってしまいませんか。


そんな“水滴を気にせず、冷たさをキープして持ち運ぶ”という問題を解決するのが、


今月30日(月)まで応援購入サービス「Makuake」で先行予約販売されている


「Chako Lab 2Way保冷タンブラー」。



最大の特徴は、冷たいドリンクの缶をすっぽりそのまま


タンブラーのなかに納めて保冷できること。


手やデスク、テーブルが水で濡れてしまう心配がなく、


冷たくおいしいドリンクを手元にキープ可能となるわけです。


花火やスポーツ、キャンプなどのアウトドアから運転中といったさまざまなシーンで、


出先で購入した缶ドリンクをしっかり楽しめるというわけですね。



もちろん、直接冷たいドリンクを注ぎ、ストロー付きのキャップを使用して


密封保冷という使い方もOKですし、広口設計なので、


大きなロックアイスなども投入できるのでとっても便利。


お手入れの面でも、分解可能なのですみずみまで簡単に洗えて、


においや衛生面の心配なく快適に利用できます。



さらに、ストローは使い捨てでないのでゴミの削減にも貢献し、


紙ストローのようにふやけて飲みにくくなることもなし。


内部に十字バルブが配置されており、逆さにしてもドリンクがこぼれないのも、


万一のときの安心設計。



ストロー部分にはふたがついているので、ほこりや砂の付着を気にすることも必要なし。


デスクの上や屋外で存分に活躍する優れモノです。


『Chako Lab 2Way保冷タンブラー』 【カラー展開】 4色:ピンク、ホワイト、レッド、グレー 【製品仕様】 容量:375ml 製品寸法:タンブラー外径約8.5㎝、タンブラー内径約8㎝、高さ約18.5㎝ 材質:ステンレス(SUS316)、食品グレードポリプロピレン、シリコン


ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!











#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示