検索
  • 松藤 直

懐かしのiPod nanoが帰ってくる?

更新日:2020年7月12日


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

MP3プレーヤーとして一世を風靡した「Apple」の「iPod Nano」。

当時は使っていたという方々も多いと思います。


そんな「iPod Nano」の懐かしい外見が今再び注目を集めている。




デザイナーJoyce Kang氏が作った「Pod case」は、


「Apple Watch」をiPod Nanoの見た目に変えてしまう専用ケースです。


バンドを外してApple Watchをセットすれば、


まるで新型の「iPod nano」のようになっちゃうケースです。


シリコンで作られたこのケース、


懐かしのクリックホイールがデザインされたお馴染みの外見ですが、


細部はApple Watch仕様になっています。

左右にはボタンとスピーカー用の穴が開き、


裏側には心拍測定センサー部分が露出するような工夫も。


ただし、残念ながらクリックホイールは飾りということで、操作には使えないとのこと。


ストラップを着けることで、普段の時計用とはまた違った使い方ができるこのケース。


時計仕様に飽きてしまった方や、


新しく時計を購入したがApple Watchも使いたいという方にはピッタリですね。

このケースはもうじき発売されるとのことだが、詳細は未定です。


このユニークなケースの詳細はまた後程・・・・

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!







#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示