検索
  • 松藤 直

あの人気シリーズがENOUGHにも


福岡県柳川市の美容室

ENOUGH(イナフ)のブログ

ブログをご覧の皆さまどーも僕です。

ENOUGHに待望のシリーズが入荷いたしております。


それは人気のN.シリーズ。






まずはシアシャンプー&トリートメントや


シャンプーした翌朝も、そのあと1日も、ずっとなめらかな指通りが続きます。


触れるたび、うっとりするような髪をめざして、


シアバター由来のシャンプー&トリートメントが誕生。


シアのうるおいをセラミドで閉じ込める、新発想の接着テクノロジーを採用。


すこやかな髪へと導きます。


次はスタイリング剤のシリーズでN.オムシリーズは




かなり使用感、香り、デザイン共に秀逸です。


特に個人的におすすめなのがN.オムのジェルバーム。


ワックスとジェルを混ぜたようなすごく使いやすいスタイリング剤です。


伊予柑の精油をブレンドした爽やかな香りで付けた後に


髪からふわっと香るのもいいですね。


そして今回のN.シリーズで1番力を入れているのが、


N.トリートメント ケラリファインです。


髪の毛のS-S結合を再構築する[還元ケラチン]とダメージを補修する[直効きケラチン]を


熱の力を使い熱凝化システムで[留まりケラチン]へ変え髪の毛にしっかり留まります。


ケラリファインがつくる、サロントリートメントの新時代。


芯から強く弾むしなやかさ、驚きのツヤと手触りを叶えてくれます。


まずは論より証拠。期待に応える仕上がりのサロントリートメントです。


ご自宅に帰って使えるアフターケアトリートメントも付きますよ。


そもそも美容室で行うシステムトリートメントってどんなものなのか、


なぜ必要なのか、時間とお金をかけてやる必要があるのか、


お客様にはわからないことばかりですよね。


「N.ケラリファイン システム」には、“やるべき理由”があります。


システムトリートメントとは、複数回に分けて薬剤を髪に塗布するトリートメントのこと。


一方、ふだん家で行う1種類のトリートメントは、シングルトリートメントと呼ばれます。


「N.ケラリファイン システム」は、4ステップのシステムトリートメント。


ステップ1で毛髪内部に補修の核となる成分を導入、


ステップ2、3で毛髪内部〜キューティクルを補修、


ステップ4で髪表面のコートを形成しアイロンの熱で仕上げる、という流れです。


簡単に言うと、毛髪を形作る「還元ケラチン」と「熱の力」で


“毛髪を再構築”していくわけです。

オシャレを楽しむためにカラーやパーマ、アイロンは欠かせないけど


ダメージは出来るだけ抑えたいという方にはピッタリのトリートメントです。


いかがでしたか?是非このN.シリーズ気になられた方は使ってみてくださいね!

ではまた!!

ヘアやファッションに関するご質問、ENOUGHへのご予約などは

ENOUGH専用LINE@でも受け付けております。

お友達登録されてもプライバシーはほかの方にはもれませんのでお気軽に登録どうぞ。

LINEの友だち追加ページの「ID検索」を選択し下記IDを入力し


検索して頂くと友だち追加できます。

ID・・・・(@dco2302m)

もしくは下の友達追加ボタンをご利用ください。

ブログは随時更新いたしますのでチェックしてくださいね!!!

ENOUGHのinstagramアカウントもございます。


お気軽にフォローやコメントどうぞ!!!!







#キラ水 #柳川 #enough #柳川市 #美容室 #カラー #oggiotto #enoughyanagawa #ENOUGH #メンズ #アルガンオイル #ヘアセット #白髪染め #卒業式

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示